人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルゥルゥの部屋、いよいよ最終日です。
ルゥルゥの部屋、いよいよ最終日です。_d0051304_254199.jpg
早いものでもう明日(12月3日)、いよいよ最終日を迎えることになりました。この1週間、みごとに雨や曇りの日ばかりで不安定なお天気が続き快晴の日があまりなかったことだけが心残り。でも、パリも秋冬はこんな曇天が多いのだから⋯⋯と自分をむりやり慰めることにします(涙。12月1日から、お部屋はクリスマスムードに模様替え。前半にいらしてくださった方もぜひまた気軽に見にきてくださいね!画像の赤×白のキャンドルが飾られた木製のクリスマスツリーは、この穴をフックにしてオーナメントを吊り下げることができるそうです。ほか、クリスマス柄の紙ものいろいろ、クリスマスにぴったりなアンティークのブローチもとてもかわいいのが新たに仲間入り。BGMもほんのりクリスマスムードでお待ちしております。入口すぐのところにあるルゥルゥのお勉強コーナーもぜひ、お見逃しなく(↓)。開閉式のアンティーク学習机に、フランスの教科書、文房具、お手紙セット、カード類、キーホルダーなどがところ狭しと並んでます。
ルゥルゥの部屋、いよいよ最終日です。_d0051304_364533.jpg
この1週間、毎日いるというわけにはさすがにいかなかったのですが、冊子を買ってくださった方と直接いろいろお話できたり、懐かしい人に久しぶりに会えたりしてほんとうに楽しゅうございました。イベントをオーガナイズ(というほどのものでもないですが)するのは初めての経験でしたが、コンセプトを考え、とらんぷ堂さんやハルモニエさんと一緒にお部屋づくりをしたり、映像を編集したりといろんな意味で得がたいすてきな経験になりました。それではあと1日、皆さまのお越しを心よりお待ちしていますねーー。
by interlineaire | 2006-12-03 03:35 | Comments(2)
Commented by 黒江 at 2006-12-03 22:31 x
とても素敵なイベントだったようですね。行けなかったのが残念でなりませんが、また機会がありましたら遊びに来たいと思います。
Commented by interlineaire at 2006-12-04 01:26
>黒江さま
本日、ぶじ終了しました。なんだかあっというまの1週間でした。
まだ明日、搬出が残っているのですが、、、
イベント期間中、放置しまくっていた仕事が恐ろしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たくさんのご来場、ありがとうご... あしながおじさんに会いそこなっ... >>