人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんのご来場、ありがとうございました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。_d0051304_1220079.jpg
初日、終了しました。悪天候にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました!開店と同時にどんどんお客様がきてくださって、一時的に満員になってしまいゆっくりお茶しようと思っていたのにできなかった方、すみませんでした⋯。でも、かわいい女子の方々にたくさんきて頂けてたいへん満足です。日頃からこのbibliomaniaサイト、古書渉猟日誌ブログをよく見てくださっているという方が多かったのもうれしいことでした。
上映会もかなりの方が楽しみにしていてくださったようで、「サチュルナン」終了後のシークレットまでたくさんの方が参加してくださいました。最終的に満員電車のようにぎゅうぎゅうに詰め込む感じとなってしまい、これまた申し訳なかったです。でも、いちおうは全員の方に座って見て頂けたのでほっとしました。「SCOPITONE(スコピトーン)」の方はフォーエバー東瀬戸さんのミニレクチャーつきだったこともあり、きっと楽しんで頂けたのではないでしょうか??(東瀬戸さん&その奥様もありがとうございました!)。平日の営業はもうちょっとスローにゆっくり、自分の部屋のようにお過ごしいただけるのではないかと思いますので、まだの方は(1度きた方も)会期中ぜひ遊びにきてくださいねー。

※ちなみに、私が会場にいる日ですが、今日(27日)は夕方からちょっと大きな仕事の打ち合わせがあって夜に寄るくらいしかできないのですが、またこちらのブログでいる日はお知らせしたいと思います(今日の打ち合せの内容によって変わりそうです)。

※右画像はひそかなおすすめ、さんごバッグ。三笹さんがパリのセレクトショップから買い付けてきたものだそうで、ポーチとセットになってます。縁にちらりと見えているブルーがすてき。ディスプレイの赤いさんごは箱庭幸田さんがもともと持っていたものなのですが、まるでこのバッグのために誂えたかのよう。
左はとらんぷ堂さん秘蔵アンティークトランプコーナー。ここのほか、テーブルのガラス板にも1枚1枚の絵柄を見せる感じでディスプレイしていますので、ぜひ注目してみてくださいね。

※あと、SCOPITONE(スコピトーン)上映ですが、当初11月26日と12月3日は違う映像を流すと予告していましたが、諸事情により同じ映像となりました。スミマセン⋯⋯。なお、最終日は東瀬戸さんによるミニレクチャーはありませんのであらかじめご了承くださいませ。
by interlineaire | 2006-11-27 12:48 | Comments(2)
Commented by sumi at 2006-11-27 16:26 x
日曜、オジャマさせて頂いたノウナカです。
「ルゥルゥの部屋」は楽しみしていて
その期待に充分に応えてもらえマシタ。

出たり入ったり…と世話しないワタシどもを
温かく迎えて頂いてアリガトウございました。

最後マデ、見れなかったのが
個人的にたいへん残念だったのデスが
開催中、時間があればまた覗きに行かせてもらいたいナ。
_と、思とりマス。
Commented by interlineaire at 2006-11-28 03:32
>sumiさま
こちらこそ、ありがとうございましたー。
いち早くオーダーくださったこともあって
ノウナカさんのことは印象に残っていました!
なんか薄暗くてあいにくのお天気でしたが
楽しんでいただけたようでよかったです。
SCOPITONE(スコピトーン)は、
同じのを最終日にまたやりますので
よかったらまた遊びにきてくださいね。
お友達の方にもよろしくお伝えください〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご連絡いろいろ ルゥルゥの部屋が、できました。 >>