gris-gris03、やっと完成です!
d0051304_22384597.jpg
gris-gris03、何度も最終校正をし迷いまくった挙げ句、やっと完成しました。内容に間違いがないかなど心配で心配で限界まで一応、調べ尽くしたつもりだけれどそれでもまだ、細かいミスや間違い、勘違い、誤字脱字などはあり得るのですが⋯(不安)。
今日、中身の印刷が仕上がってきたのですが、表紙のみ違う紙にしたので少し遅れそう。でも早ければ来週には、今号の詳細なども本サイトでお知らせできそうです。お世話になった方々へ順次発送した後、大急ぎで専用ページをつくらないと⋯⋯。
なのでしばらく、ブログではgris-gris本体には掲載しなかったけれど気に入っている写真、思い出深い写真などupしていきたいと思います。なんだかんだで結局、渡仏後気付いたら2年近い歳月が流れてしまっていました。上2点はモントルイユの蚤の市で、下はクリニャンクール近くにあるLIBRAILIE DEL' AVENUE HENRY VEYRIERという本屋さんにいた猫。もー、かわいくてかわいくてなでまくり&さわりまくりでした。

d0051304_22405462.jpg根が貧乏性なせいか、ついあれもこれもとぎゅうぎゅうに詰め込みすぎてしまい、当初イメージしていた今流行りのすっきりとシンプルな本には結局ならなかったのですが(悲)、ある意味ミニコミらしい「読んでもらえる」本にはなったかなと思っています。古本にそれほど興味のない人もきっと楽しめるはず。あっと驚くスペシャルなゲストも登場します。もし、よかったらどうぞご覧になってくださいね。
[PR]
by interlineaire | 2006-09-14 23:00 | Comments(8)
Commented at 2006-09-16 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by interlineaire at 2006-09-16 08:27
わー。とってもうれしいです!ありがとうございます。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
この連休中、がんばっていろいろ進めたいと思います!
発送は火曜日になると思うのですが、どれくらいで着くのかな?
せっかくなので、ちょっとお見せしたい紙ものなども
いっぱい入れておきますね!笑 ぜひご覧になってくださいませ。
Commented by at 2006-09-16 17:29 x
とうとう完成ですね! 早く早く手に取り読みたい気持ちでいっぱいです!
Commented by interlineaire at 2006-09-16 19:33
>山さん
できるの遅すぎ?という話もあるのですが⋯また、いろいろ詳細はお手紙に書いて送りますね!そういえば、今日発見したのですが大阪のアメリカ村というところに、東独専門の雑貨屋さんができていました。その名もDDRという名前で→http://mgx.mods.jp/ddr
店内にいる間中、山さんのことがいろいろと思い出されて⋯(笑
また本のこととか、いろいろお話したいですねー。

Commented by at 2006-09-17 11:55 x
そうなんですってね! 偶然にも先ほど私もこのお店のこと知りまして。ぜひ、次回の帰省時に足を運びたいなって思いました。
Commented by interlineaire at 2006-09-17 19:02
さすが!さっそくご存知だったのですねー。デザイナーの方がやってるお店みたいですね。ダスマガジンもほんのすこしですがありました。あと女性誌とか、絵本もたくさん。
エレベーターのないビルの3階にあるんですが、グラフィティだらけのロックなビルで、踊り場で今どき珍しい正統派パンクファッションの人たちがたむろしているのでのぼっていくのちょっと緊張します(笑

Commented by 黒江 at 2006-09-23 11:29 x
完成おめでとうございます。早速申し込みました。
読むのがとても楽しみです。
Commented by interlineaire at 2006-09-24 05:28
>黒江さま
ありがとうございます!メッセージありがとうございました。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
明日、さっそく発送させて頂きますね〜。
ぜひ、ご覧になってくださいませ。
<< 通販ページなど、詳細をupしました。 さよなら、大阪月光荘 >>