「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
vokkoさん
d0051304_481710.jpg
発売中の「天然生活」5月号で「行司千絵さんの日曜洋裁」という記事を書かせていただいています。ぜひ、ご覧になってください。

私も取材によく自分でつくった服を着ていったりするので、編集さんが話が合うかもとブッキングしてくださったのかもです。コートまで自作してしまう行司さんと私とでは、レベルに天と地ほどの差がありすぎでしたが……。シルエットが素敵なコンビネゾンのほか、猪熊弦一郎の風呂敷でつくる「いのくまスカート」のレシピも載っているのでぜひつくってみてくださいね。

さて、先日べつの取材で久しぶりに滋賀に行ってきました。約束は午後からだったのですが、編集者のSさんに誘っていただいて午前中に琵琶湖のほとりにある「vokko」というカフェに行ってきました。オーナーご夫妻に許可を得て少しだけ店内を撮影させていただいたので、記念に載せておきますね。

もっと見てみたい方はこちらへ
[PR]
by interlineaire | 2015-03-31 04:09 | Comments(0)