<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
東郷青児本、発売しています。
d0051304_3585788.jpg
こぼれ話など更新すると書いておきながら、なんだかバタバタで告知などがまったくまにあっておらずすみません。『らんぷの本 東郷青児〜蒼の詩 永遠の乙女たち』が河出書房新社より1月23日(金)より発売となりました。
友人知人から「書店でもう並んでたよ」との報告を受けて焦り気味。やっとのことで特設ページもできましたのでご覧ください→(Click!)。ご自身のブログなどでご紹介いただける方がいらしたら、画像などこちらからお使いいただけると幸いです。今後、ゆっくりと本には書けなかったエピソードなど更新していきたいと思ってます。ときどき、のぞいてみていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします!
[PR]
by interlineaire | 2009-01-26 04:11 | Comments(7)