人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご連絡いろいろ
ご連絡いろいろ_d0051304_11253718.jpg
開催以来、やっと窓から青空が見えた昨日。たくさんのご来店、ありがとうございました。ネットだけでなくフライヤーを見て、という方もけっこういらっしゃるみたいですね。アンケートを見るとかなり遠方からいらしてくださる方も多く、「きてよかった」と書いて頂いてたりするとほんとうに嬉しいです。週末の金・土・日は私も終日確実にいると思いますのでまだの方はぜひ、遊びにきてくださいましね。
※とらんぷ堂さんの本が火曜日に補充されました。あと、ハルモニエさんの雑貨もこの3日でかなりごっそりと売れてしまったので1日のオープン前に追加で持ってきて頂くことになりました。かわいい、とっておきの品がたくさん届くと思いますのでぜひまた、見にきてくださいね。gris-grisもよく売れていて、ありがとうございます。このイベントをもって手持ち分は完全にSOLD OUTとなりそうな気配です。取急ぎのご連絡いろいろでした。
by interlineaire | 2006-11-30 11:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あしながおじさんに会いそこなっ... たくさんのご来場、ありがとうご... >>