人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたらしい場所へ
gris-gris03、さっそくお問い合わせもいただいたりしているのに遅くてすみません。体裁はオールカラー・36ページ・B6サイズに決定しました。以前にも書いた通り、ささやかなオマケも制作中。正直、雑貨や旅ではなく「本をテーマにした本」というカテゴリーでどれくらいの人が興味をもってくださるのか想像がつかないのですが、フリペからミニコミへ成長した第一弾になりますので、どうぞあたたかい眼で見守ってやってくださいませ。
あたらしい場所へ_d0051304_2211237.jpg
画像は、南船場に新しくできた雑貨屋さん「griffith(グリフィス)」店内。とても感じのいいご夫婦が2人でやっていて、1階が紙ものや生活雑貨、2階には器と暮らし関係の書籍、ミニコミもありました!「フランスの一軒家」をイメージしているそうで、窓辺に気持ちよさそうな読書スペースなどもあるんですよ。
あたらしい場所へ_d0051304_22123581.jpg偶然に通りかかったのですが、7月15日にオープンされたばかりだそうでびっくり。まだ、ショップカードやホームページもないらしいのに、店内はひっきりなしのお客さんでいっぱいでした。そうそう、1階においしいと噂の札幌発「森彦コーヒー」(→)が置いてあったので思わず狂喜乱舞したのですが、よくよく見るとすべてSOLD OUTでした(涙。
でも、コーヒー豆やコーヒーまわりのものは今後、充実していくそうなので楽しみです。
■griffith(グリフィス)大阪市中央区南船場4-8-1 open 11:00〜19:00 水曜休
by interlineaire | 2006-07-24 22:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HUMMOCK Cafe 昭和ヒトケタ雑誌と幻のプチレディー >>